himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-05-09 オクラさん
2024-05-08 張替え
2024-05-07 みっくちゅじゅーちゅ
2024-05-06 雨が・・・
2024-05-06 スイーツフェスタ 2024最終日
2024-05-05 スターリンク衛星G6-55
2024-05-05 子供の日
2024-05-05 スイーツフェスタ2024 2日目
2024-05-04 ダロポン
2024-05-04 スイーツフェスタ2024


2024-05-09 オクラさん


どもっ!

オクラさんはスクスク成長中

つっこみ 先頭 表紙

収穫が楽しみ! / 雅(みやび) ( 2024-05-10 15:55 )

2024-05-08 張替え


どもっ!

やっと部品を買ってきたので2枚目の網戸張替え完了
ちょっと引っ張りが足りなかったので、ぶよぶよしてますけどね・・・(^ ^;

つっこみ 先頭 表紙

なんでも自分でできて凄い。うちの網戸もそろそろヤバい。(笑) / 雅(みやび) ( 2024-05-10 15:55 )

2024-05-07 みっくちゅじゅーちゅ


どもっ!

たまーに飲みたくなる「みっくちゅじゅーちゅ」



みんな大好き「みっくちゅじゅーちゅ」(^^♪

つっこみ 先頭 表紙

関東生まれ関東育ちなので飲んだことないです〜。美味しいの? / 雅(みやび) ( 2024-05-10 15:56 )

2024-05-06 雨が・・・


どもっ!

あらー
パラパラと雨が降ってきた
スイーツフェスタはあと3時間位なので天気にはガンバって欲しいなぁ

つっこみ 先頭 表紙

2024-05-06 スイーツフェスタ 2024最終日


どもっ!

ゴールデンウィーク最終日
スイーツフェスタ 元気に開催中です🎵
チャリティーの占いストリートは今日もやっています。
500円のチャリティで15分間占い鑑定を行っています。
占いの先生は自由が丘エンジェルガーデンに出演されている方々なので安心です。
今日は16時までになりますのでお早めに。

つっこみ 先頭 表紙

2024-05-05 スターリンク衛星G6-55


どもっ!

スターリンク衛星G6-55
まだちょっと空が明るかったですが見えました。
最後の方でパッと光ったけどあれはなんだったのか?

先頭 表紙

2024-05-05 子供の日


どもっ!

そうか今日はこどもの日か🎏

先頭 表紙

2024-05-05 スイーツフェスタ2024 2日目


どもっ!

スイーツフェスタ今日も開催致します。
駅前中心に各会場でさまざまなイベントを開催
熊野神社前ではセキルバーグカフェが飲食ブースで焼きそばやたこ焼き、焼き鳥など、Mr.都市伝説の関暁夫さんが作っているかも・・・。
中央会が占いストリートをやっています。
500円のチャリティで15分間占い鑑定を行っています。
占いの先生は自由が丘エンジェルガーデンに出演されている方々です。

先頭 表紙

2024-05-04 ダロポン


どもっ!

自由が丘スイーツフェスタ
ダロワイヨのブースでマカロンが当たるガチャガチャ「ダロポン」をやってました。
ガチャ好きだからなぁ( ´Д`)
540円だけど、3回やったらマカロン2個入りと5個入り、それにクリアファイルが出た。
ハズレはないから損ははないかもです。
マカロン( ゜Д゜)ウマー

先頭 表紙

2024-05-04 スイーツフェスタ2024


どもっ!

自由が丘 スイーツフェスタ 開催中
駅前の会場は近隣高校の吹奏楽部の演奏やスイーツのお店の屋台も出ています。
消防団ブースでは小型消防車の前で防火服が着られますよ。
子供用・大人用どちらもありますのでぜひお越しください。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)