himajin top
diary

コメント・感想・文句等は『つっこみ』からどうぞ。
お待ちしております*
HPはこちら


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-13 *温泉旅行*
2005-06-10 猿が・・・
2005-06-08 すっげぇ〜!!
2005-06-02 嬉しいこと♪
2005-05-31 びっくり( ̄∇ ̄;)
2005-05-31 地震??
2005-05-30 携帯電話
2005-05-27 こんなになりました
2005-05-26 ○本○テレコム
2005-05-25 大丈夫か??


2005-06-13 *温泉旅行*

近場で温泉旅行してきました。
友人Sが、温泉のすぐ横に引越ししました(ちなみに新婚さん)
旦那様は9歳年下のイケメン♪

そこで引っ越し祝いをする事に・・・
私と友人Yはお泊りの予定だったので皆が帰った後に温泉へダッシュ♪
歩いて行ける温泉が二箇所あり、まずは○め○温泉(家族湯)へ♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
さ、もうすぐ着くぞぉ〜!と思ったその時、
Yが『あんたお金持ってきた?』
私『あ゛〜!!持ってきてない!』
↑何も考えずお風呂道具だけ持って歩いてきたおバカな2人・・・

私は笑いが止まらず、座り込んで笑ったまま立てなくなっており( ̄∇ ̄;)
ふと気づくとYが猛スピードで来た道を戻っていました(爆)

そして、寝る前も二人で思い出し大笑い。

翌朝は、S宅のすぐ横の花○○へ♪
Yと『温泉旅行に来てるみたいだねぇ〜』
と温泉を満喫してみました(*^。^*)

つっこみ 先頭 表紙

お久しぶり! 今ツバメのヒナが生まれまくりです!もぉ〜3箇所同時!うんぴょ爆弾が激しくて・・・ / くまこう ( 2005-07-12 17:24 )

2005-06-10 猿が・・・

私が着替えをしていたら、猿が
『お母さん背びれある?』と聞いてきた
私『( ̄┏Д┓ ̄) 何言ってるアルカ?』
息子『ほらここの(お腹を触りながら)こんな・・・』
私『くびれでしょ(ーー;)』
息子『あぁ!そうそう!』
って・・・ヾ(・・;)ォィォィ

たまに、素でこんな事を聞く猿・・・
大丈夫か?

つっこみ 先頭 表紙

*you*はい!ズームインを見ているのは私だけでした( ̄∇ ̄;)後から考えたらデジカメのムービーで撮れば良かった(T.T)と後悔しておりまする / kinta ( 2005-06-13 11:02 )
*くまこうさん&youへ*くびれ??あるに決まってるじゃぁん?!あ、胸のくびれだった(爆) / kinta ( 2005-06-13 11:01 )
で、↓の日記だけど・・元気そうだね〜。そなんだ〜皆めざまし派だったんだね〜。私だけじゃなかったんだ!!私だけ見れてないのかと思ってた〜〜wwwちょっと気を取り直した(笑) / you ( 2005-06-11 21:50 )
あるの?┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・   / you ( 2005-06-11 21:47 )
で?当然あるよね? / くまこう ( 2005-06-10 21:50 )

2005-06-08 すっげぇ〜!!

今朝ズームインを見ていたら、タイでのサッカーの話題
タイには、たくさんの日本人が住んでいて・・・とか何とか
そして、日本人学校が出てきて、その小学生がサッカー観戦にバスに乗っている映像が映った。
友人がタイに住んでいるけど、たくさんいるから映るわけないかぁ〜。と思いながら見ていたら・・・

『ま○○だぁ〜』←友達の子供の名前(猿と同級生)
と1人で叫んで大興奮O(≧▽≦)O

バスの中の様子など結構長く映っていて、その子は一番いい位置に座っていたので、ずっと映ってて、不思議だったぁ〜。タイに行って1年経つけど全然変わらず元気な様子が全国放送で見られて嬉しかった(*^。^*)
そして、日本代表と一緒に写真を撮っているところもあり、たくさんの人がいる中、また、その子を見つけることができた♪

またまた大興奮(^^ゞ

友人皆に一斉メールをしたら、皆、めざまし派で見たのは私だけだったらしぃ・・・

残念!!

早速タイの友人にもメール。でも、彼女はあまりチェックしてないと思い、旦那さんにメール。
すぐに2人から返事がありました。
あちらはサッカーで大興奮している模様(笑)

以下、タイの友人からのメール♪
______________________________________________________________________

○○(←友達の子供の名前)が言うには 川口の前、小笠原の横だったって言ってたよぉ〜〜

まさか、民放でも放送するとは思わんかったぁ

こっちではNHKで放送してました・・・
学校のサッカ−サ−クルとして見学に行きました
で、父兄もOKだったんだけど急きょ予定変更で、子供だけ。(警備の問題とかで。。。)
あとはサ−クルのお世話役だけ・・・

で、私もジッとしてられず、メンバ−が泊まってるホテルに行ったよ。
もちろん、みんな見たよ!それも1メ−トル以内で。
ただ、3時間ひたすら待ちました・・・

○○(←友人の子供の名前)たちと合流するグランドに向かうバスに乗るときに会えたんだけど・・・
ホテルの日本人スタッフとかサッカ−関係の日本人は一切何も教えてくれないのに
タイ人のバスのうんちゃんは『4時出発だよ〜』とか ホテルのマッサ−ジ屋のおばちゃんは『明日、メンバ−の予約が入ってるよ』とか、まあよく教えてくれるわ・・・

その待ってる間に2人がお茶してたからサインもらって写真撮ったよ。
日本では考えられないぐらいスパイクをぶら下げながら、ふつ-に歩いてて選手って分かりません。

その2人は中澤の変わりに出る坪井って言う坊主頭の若-い子と本山でした。
デジカメでなくて普通のカメラで撮ったんですぐには見せられないのが残念!

で中田はジ−コ監督よりも後に出てきて2人の護衛が付き、ヘッドフォンをしたままであんまりいい感じじゃなかったよ。やっぱり、愛想よく笑ってくれたのは宮本!
『がんばってくださあ-ぃ』って言ったら微笑んでくれたよ。

でね〜その入れないって言ってたグランドは結局、一般人も入れたらしくて
ダメ元で行った友達が写真撮った(テレビで放送されたっぽい写真)って言うから
手に入ったら送りま-す。。。

って事で まだ興奮冷めあがらずって感じです
______________________________________________________________________

つっこみ 先頭 表紙

勝ちましたねぇ〜♪ / kinta ( 2005-06-10 17:12 )
さてさて・・・引き分け以上ならばんばんざぁ〜い!ですが・・・・どうなることやら・・・ / くまこう ( 2005-06-08 17:37 )

2005-06-02 嬉しいこと♪

昨日はPTAだった。行きたくなかったけど、行かないと猿に何を言われるかわからないので、渋々と・・・(T.T)

猿のクラスの子のお母さんが、話かけてきてくれた。
しかも、お礼を言ってる?え??何??

なんでも、その子が足の骨を折っていて、その時に 猿が手を貸してくれたり、色々手伝ってくれたとのこと・・・。その事で、お礼を言われていたのでした。
全然知らなかった…。
クラスには2人骨折した子がいたんだけど(時期は違うようだけど)二人ともお世話をしていたらしぃ。

いつも皆に『バカ息子』って言われる猿だけど・・・
やさしい気持ちを持っていてくれるんだって、とっても嬉しい日だった♪

行きたくなかったPTAだけど、行ってよかった(*^。^*)
↑バカ親・・・( ̄∀ ̄;)汗

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-31 びっくり( ̄∇ ̄;)

さっき、銀行に行ったのですが・・・
私の横を茶髪の彼女が通って行きました。
チビTに、迷彩柄のパンツ・・・
Tシャツとパンツの間からは色白のぷりぷりっとした肌が・・・
脚は細いけど、ちょっとお腹に肉ついてるかな?って感じ(←お前が言うなって)

そこまでは良かった・・
その子が窓口に呼ばれて、彼女は受付窓口の椅子に座りました。
座ると、今まで見えていたお肉の範囲が広くなりました。
ふと、目線をずらすと・・・え?あれって・・・?

座ったことにより、パンツ(ズボンのことだよ)が下に下がり、お○りの割れ目が・・・
すこぉしだけど、すこぉしなんだけど、見えてた〜
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

私は気になって気になって、何度も見てしまいました。
他の人は見てないのかなぁと、周りを見たけど、見てないのか、見ないフリしてるのか・・・
ん〜、ま、いいんだけど、こっちが恥ずかしかったぁ〜
ほんとにビックリしたっ( ̄∇ ̄;)

写真撮って、ココに載せたかった(笑)

つっこみ 先頭 表紙

あぁ〜( ̄∇ ̄;)ガードルは完璧反則ですね(笑)そっか、若者は皆見えてるんだ(^^;)田舎だから、あまり見かけたことなくて・・・。おばちゃんはびっくりしちまいました( ̄∇ ̄;) / kinta ( 2005-06-01 10:59 )
おらぁ〜!ネタふっといて画像なしかよぉ〜ヲヲヲ!ろ〜らいずぱんつの女性がしゃがんでいる時は結構オケツの割れ目まで見えたりします。オイラはおとななので、じぃ〜っと凝視して脳裏に焼き付けます。許せないのはロ〜ライズを穿きながら、ガードルを丸見えにしているヤツ!ありゃいかん! オイラはおとななので後ろから踵落としをしたくなります・・・  / くまこう ( 2005-05-31 17:37 )

2005-05-31 地震??

震度3あったって本当??全然気づかなかったんですが・・・。
今度は宮崎( ̄∇ ̄;)こわぁいっ!!

つばめちゃんは昨日あたりから、飛び回っています。
でもでも・・・・1匹だけ やっせんぼ(←弱虫)がいます。
まだ、1人ぼっちで巣の中にいます。

今まで、巣の中でゆっくりできなかったから、1人でのんびりしてるのでしょうか。
それとも、怖くて飛べないのでしょうか・・・。
皆が呼びにくるけど、知らないふりをしているようです(笑)
大丈夫かな?

先頭 表紙

やっせんぼ・・・大阪でいう「あかんたれ」だな・・・まさか自分が最後になるとは思ってなかったのかもね! / くまこう ( 2005-05-31 17:38 )

2005-05-30 携帯電話

着メロも・・・ボタン押す音も・・・
ここ数ヶ月前から変(ーー;)
着メロをダウンロードしても、何の曲やら、わかりゃしない。

着信があったとき、普通に着メロが流れていても、しばらくすると変な音楽に
変わるので、人前ではバイブにしています(笑)

今の携帯に替えてから1年半・・・
新しいのに替えたいけど、まだ使えるし・・・とりあえず、このまま使うけど

ある時、ふいに無性に替えたくなる日がくるんだろうな。いつものように(笑)

なぜ、こうなったか?数ヶ月前、バッテリーが少なくなっていたので、友達の簡易パッテーリ(っていうの?)を借りて充電したことがあり、よく考えると、それから、おかしくなったような気がする・・・。

やっぱり純正の充電器を使うべき。みたい。

先頭 表紙

なぜにプランの変更?使いすぎ?(笑)私のHっちんに(←なんでよ)よろしく伝えてねぇ♪○本○レコムはねぇ、かかってこないのよぉ。待ってるのにぃ〜。この日記見たのけ?(爆) / kinta ( 2005-05-31 11:23 )
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪携帯・・・私ももう1年半くらいだ〜。そうだよね〜。無性に変えたくなる時があるよね〜!!私は今日辺りHっちんに電話してプランの変更をしてみようかと・・・。ほんとは機種変更したいけどさ・・・・・・・・・(;-o-) ボソッ それにしても↓の○本○レコムの日記、何故か笑った〜〜!!ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん! 気持ちの移り変わりがうける〜〜!!早よかかってこんかね? / you ( 2005-05-31 09:11 )

2005-05-27 こんなになりました


まじで数時間ごとに大人になってくような気がする・・・。
はっきり言って、パパママつばめよりも太ってます(笑)

先頭 表紙

おめでとうございまぁす♪今から楽しみですね♪掃除も頑張って(笑)うちも、たまり放題・・・ / kinta ( 2005-05-28 18:10 )
さっき(2時すぎ)にヒナが誕生しました!親鳥が忙しそうに飛び回っています!やったぁ〜! / くまこう ( 2005-05-28 15:14 )
うげげぇ〜! だから設計ミスだって言ったのにぃ〜!アホ毛(産毛)も少なくなってるし、あと1週間もしないうちに巣立ちかな?よくぞ無事落ちずに育ったもんだ! ウチのはマダマダですわぁ〜 / くまこう ( 2005-05-28 12:05 )

2005-05-26 ○本○テレコム

まったく1週間に一度はかかってくるんだよねぇー(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

しかも、断ろうとすると『え?何故?』みたいな感じで、むかつく( ̄□ ̄;)!!
今日は二度もかかってきた。
最初は女の人。二度目は男の人。二度目の人に『さっきもかかってきましたよ』って言うと『え?撲がですか?』

てめぇじゃねぇよ(ーー;)

ひさびさにムカついたので、ネットで調べてみたら、やっぱりたくさんの人が迷惑被ってんだ・・・。
断る方法は、『NTT職員が身内にいますので』って言うといいらしぃ。
今度、言ってみようっと  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
楽しみだなぁ〜♪なんて、言うかなぁ〜♪
早くかかってこないかなぁ〜♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

さて、今日は猿が宿泊学習から帰ってくる♪
一昨日は、2晩もいないのかぁ〜(T.T)と思ったけど、
昨日は、もう明日帰ってくるのか( ̄∇ ̄;)に、母の気持ちはかわっていた(笑)

この前、農業体験で1泊した日迎えに行って『どうだった?楽しかった?』
って聞いたら、猿は何も答えてくれず・・・
けんかになった( ̄∇ ̄;)
やっぱり知らない人の中で楽しく過ごしたとは言え、気を使ったりするだろうし疲れたのだろう・・
その時、思ったこと。
『どうせ、自分から話してくるんだから、今度から絶対聞かない!!』

案の定、次の日も次の日も・・・少しずつ話をしてくれる猿でした(笑)

今日は聞かねぇぞっ!!猿から話をしてくるまでは!
その前に、そろそろ帰ってきてるはずだけど・・。
電話も来ないし・・・(━━┳━━_━━┳━━)y-゜゜゜

先頭 表紙

2005-05-25 大丈夫か??


日に日に大きくなってきたヒナたち・・・
今、とってもかわいいよ〜!!
でも・・・さすがに5羽は巣の中に入りきらないらしく
1羽か2羽は、他のヒナにのっかってる状態です( ̄∇ ̄;)

時折、落ちそうになり羽根をバタバタさせて・・・
セーフ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

落ちる前に飛べるようになってくれ

先頭 表紙

(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン(爆) / kinta ( 2005-05-27 08:41 )
最初から言っていたことだが、明らかに設計ミスですね(苦笑) / くまこう@Loginなし ( 2005-05-26 22:56 )
とってもカワイイですよ〜。写真がうまく撮れないのが残念(T.T)ほんと狭すぎてかわいそうなくらいです。やっぱり今年は早かったんじゃないかな?きっと、くまこうさんとこも、もうすぐですよ♪ / kinta ( 2005-05-26 16:18 )
せまそうだな・・・ ウチのツバメは孵るのかなぁ? / くまこう@自宅 ( 2005-05-25 22:07 )

[次の10件を表示] (総目次)